お肌にいいものとは?

menu

お肌にいいものとは?

パン屋さんのパンって笑顔になるくらい美味しいですよねー。
もちろんライスもラブです。でも、パンもかなりLOVEなんです。

パンの中でも、あんパンに関してはしょっちゅういただいてます。
飲み物のコーラととってもマッチするんですよ。
ブレックファーストや10時のおやつのときに、ムシャムシャ食べています。

焼き立てパンみたいな、こういう体にいいものって大事ですよねー。(市販のパンはNG)
マジで特にお肌にいいものには目がありません。
セラミド クリームも購入したしこれからもつづけていくぞ~!


恋愛アドベンチャーゲームNo.1!!(特に刀ラブをやりまくり!)
やっぱ、イケメンキャラと熱い恋愛をするのは、頭がポーっモードですよ。

僕のタイプはクール少年系ですね。物心ついたときからあのキャラのような男の人に抱かれたいんです。
目の前のパソコンの背景になっちゃってますしね。

今度本も発売されるみたいなんで予約しておきます!

上手な文章を目指そうと本を買ってきました。
なんだかんだで他人にわかるよう明快に伝達することって、人として重要な部分ですからね。
ボクもブログ的なものを書いていますので、レベル上げすべきだと思ってました。

買ってきた専門書は役立つ手法がものすごく紹介されてます。
丁寧に練習すれば自分の技術も上達するでしょう。
今後が楽しみ…でござる。